イベント出店お申込み

【重要】

➡ご登録とお申込の前に

人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局は、ドッグイベントを通して、たくさんの人と犬の笑顔づくりに努め、さらにそこから繋がる『想い』をたくさんの方にシェアしています。

同時により良い共生や環境作りを考え、愛犬家を中心に動物と関わるすべての方へのマナー啓発にも取り組んでいます。

◎下記に当てはまる方は、ご登録・お申込をご遠慮ください。

・マナーやルールをお守りいただけない方 ・イベント主旨にご賛同いただけない方

◎新規の飲食屋台出店は、既存店をお持ちの方、店舗WEBページをお持ちの方、商材に独創性のある店舗様のみとさせていただきます。イベント専門屋台業者の方の受付は現在おこなっておりませんので、お申込はご遠慮ください。

◎募集要項をお読みいただいてない状態でのお申込みも固くお断りいたします。出店料、参加条件等よく読んでからお申込ください。


【出店の流れ】

◆初めての方

当事務局主催イベントに初めて出店される方は、まず最初に出店者登録をおこなってください。

出店者登録フォームより必要事項をすべて入力し送信

※送信後、元のフォームに戻ります。完了メールなどはありません。

※1週間以内に返信がない場合はご連絡ください。

※ aikenegaonohi@studio-hitotoinu.comからのメールが届くようにしてください。

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②登録完了のメールが届く

※区分の確認をおこなってください。

※法人様は規模に関わらず、すべて法人・企業区分となります。

※個人事業主様におかれましても、下記の場合は企業区分となる場合がございます。

 ・卸や量販店

 ・事業規模が個人の範疇を越えていると判断した場合

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③ご希望イベントの出店募集要項をご確認いただいたあと、こちらのサイトにて登録区分に沿って希望ブースを購入

※決済者名が登録の名前と異なる場合は備考欄に必ず、屋号または事業者名を記載してください。

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④「発送しました」というタイトルのメールが届くとお申込み完了です。

※実際に発送するものはありません。

※チラシご希望の方はブース購入時に備考欄に希望枚数を記載ください。

枚数はご希望に沿えない場合もございます。配布予定イベントなどもご記載いただけると枚数の確保がしやすいです。

出来上がり次第お送りします。

※請求書が必要な方は備考欄に「請求書希望」と記載してください。

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⑤開催日1週間前に会場配置等、ご案内のメールをお送りします。


➡出店者登録をおこなう(住所ほか各種変更届もこちらから再登録してください)


➡別途紹介用写真等がある方、フォームから上手く画像を送ることができない方は下記手順に従いメールにてお送りください。

メールアドレス:aikenegaonohi@studio-hitotoinu.com

件名:屋号・担当者名 

本文:画像説明


◆登録済みの方

①ご希望イベントの出店募集要項をご確認いただいたあと、下記商品一覧より登録区分に沿って希望ブースを購入

※決済者名が登録の名前と異なる場合は備考欄に必ず、屋号または事業者名を記載してください。

   ↓ ↓ ↓

②「発送しました」というタイトルのメールが届くとお申込み完了です。

※実際に発送するものはありません。

※チラシご希望の方はブース購入時に備考欄に希望枚数を記載ください。

枚数はご希望に沿えない場合もございます。配布予定イベントなどもご記載いただけると枚数の確保がしやすいです。

出来上がり次第お送りします。

※請求書が必要な方は備考欄に「請求書希望」と記載してください。

   ↓ ↓ ↓

⑤開催日1週間前に会場配置等、ご案内のメールをお送りします。


◆ご協賛景品がお決まりの方

下記ページより、内容とお写真を送信してください。

➡協賛内容・景品登録

ご希望の販売ブースを確認してからご購入ください。

➡カートが綺麗に表示されない場合はページの再読み込みをしてください。

▲カートに進むと「ゲストとして購入」「PAY IDで購入」という2つ支払い選択が出てきます。

通常は「ゲストとして購入」を選択し、「PAY ID」に登録している方はそちらからお進みください。

※過去にPAYIDに登録している場合、パスワード忘れなどで同じメールアドレスやクレジットカード番号が使用できない場合があります。

「PAY ID」とは1度カード情報やお届け先情報を登録しておくと、ログインするだけで入力の手間が省かれるというシステムだそうです。詳細はこちら➡https://id.pay.jp/

※登録しない方は☑をタップしてチェックを外してください。


➡クレジット、銀行振込、コンビニ決済(支払い期限に注意)、キャリア決済が可能です。

振込等システムの管理はBASEがおこなっております。お振込名などお間違いのないようにお気をつけください。

▲犬猫まるしぇの下記出店ブース料金はレンタル備品を除き1日分となります。
▲2日間ご出店希望の場合は、ブース✖️2でご購入ください。


※電源・チラシ配布も1日分です。テント以外のレンタル備品は1日でも2日間同料金です。

※1日出店の方は注文時に備考欄に希望日を記載、またはLINE・メッセージにて希望日をお知らせください。

▲振替で1日分をすでにご決済済みで両日出店希望のブース様はもう1日分を【追加購入】してください。
ブースの仕様変更がある場合は購入前にご相談ください。


LINEにて出店者専用のオープンチャットを開設しております。

ご質問、ご案内も行っておりますので、屋号または社名にてご参加ください。

入室・退室は自由です。

➡︎LINEで質問、確認する


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