イベント出店お申込み

【重要】

➡ご登録とお申込の前に

人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局/それがいいにゃ!委員会は、ペットイベントを通して、たくさんの人とペットの笑顔づくりに努め、さらにそこから繋がる『想い』をたくさんの方にシェアしています。

同時により良い共生や環境作りを考え、愛犬家愛猫家を中心に、動物と関わるすべての方へのマナー啓発にも取り組んでいます。

◎下記に当てはまる方は、ご登録・お申込をご遠慮ください。

・マナーやルールをお守りいただけない方 ・イベント主旨にご賛同いただけない方

◎飲食出店ご希望の方へ

新規の飲食屋台出店は、既存店をお持ちの方、店舗WEBページをお持ちの方、商材に独創性のある店舗様のみとさせていただきます。イベント専門屋台業者の方の受付は現在おこなっておりませんので、お申込はご遠慮ください。

◎仕入れ商品を販売される方へ

海外サイトからの仕入れ品を販売される方が増えています。当事務局では、著作権、商標権を侵害する商品の販売を固くお断りしています。オーダー品へのプリント、模造等も同様です。

また、ショップの個性や独創性がなく、転売、異常な安売り、叩き売り、通常価格での販売がない商品の赤札販売などもお断りいたします。

審査にて、上記が疑われる場合は、登録を保留またはお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

◎募集要項をお読みいただいてない状態でのお申込みも固くお断りいたします。出店料、参加条件等よく読んでからお申込ください。


【出店の流れ】

◆初めての方

当事務局主催イベントに初めて出店される方は、まず最初に出店者登録をおこなってください。

出店者登録フォームより必要事項をすべて入力し送信

※送信後、元のフォームに戻ります。完了メールなどはありません。

※1週間以内に返信がない場合はご連絡ください。

※ event@hitotoinu-nekoru.comからのメールが届くようにしてください。

   ↓ ↓ ↓

②登録完了のメールが届く

※区分の確認をおこなってください。

※法人様は規模に関わらず、すべて法人・企業区分となります。(合同会社含む)

※個人事業主様におかれましても、下記の場合は企業区分となる場合がございます。

 ・卸や量販店

 ・事業規模が個人の範疇を越えていると判断した場合

   ↓ ↓ ↓

③ご希望イベントの出店募集要項をご確認いただいたあと、こちらのサイトにて登録区分に沿って希望ブースを購入

※決済者名が登録の名前と異なる場合は備考欄に必ず、屋号または事業者名を記載してください。

   ↓ ↓ ↓

④「発送しました」というタイトルのメールが届くとお申込み完了です。

※実際に発送するものはありません。

※チラシご希望の方はブース購入時に備考欄に希望枚数を記載ください。

枚数はご希望に沿えない場合もございます。配布予定イベントなどもご記載いただけると枚数の確保がしやすいです。

出来上がり次第お送りします。

※請求書が必要な方は備考欄に「請求書希望」と記載してください。

   ↓ ↓ ↓

⑤開催日1週間前に会場配置等、ご案内のメールをお送りします。


➡出店者登録をおこなう(住所ほか各種変更届もこちらから再登録してください)


➡別途紹介用写真等がある方、フォームから上手く画像を送ることができない方は下記手順に従いメールにてお送りください。

メールアドレス:event@hitotoinu-nekoru.com

件名:屋号・担当者名 

本文:画像説明


◆登録済みの方

①ご希望イベントの出店募集要項をご確認いただいたあと、下記商品一覧より登録区分に沿って希望ブースを購入

※決済者名が登録の名前と異なる場合は備考欄に必ず、屋号または事業者名を記載してください。

※出店申込済みイベントの案内は決済時のメールアドレスへ送信されます。ご確認ください。

   ↓ ↓ ↓

②「発送しました」というタイトルのメールが届くとお申込み完了です。

※実際に発送するものはありません。

※チラシご希望の方はブース購入時に備考欄に希望枚数を記載ください。

枚数はご希望に沿えない場合もございます。配布予定イベントなどもご記載いただけると枚数の確保がしやすいです。

出来上がり次第お送りします。

※請求書が必要な方は備考欄に「請求書希望」と記載してください。

   ↓ ↓ ↓

⑤開催日1週間前に会場配置等、ご案内のメールをお送りします。


◆ご協賛景品がお決まりの方

下記ページより、内容とお写真を送信してください。

➡協賛内容・景品登録

ご希望の販売ブースを確認してからご購入ください。

➡カートが綺麗に表示されない場合はページの再読み込みをしてください。

▲カートに進むと「ゲストとして購入」「PAY IDで購入」という2つ支払い選択が出てきます。

通常は「ゲストとして購入」を選択し、「PAY ID」に登録している方はそちらからお進みください。

※過去にPAYIDに登録している場合、パスワード忘れなどで同じメールアドレスやクレジットカード番号が使用できない場合があります。

「PAY ID」とは1度カード情報やお届け先情報を登録しておくと、ログインするだけで入力の手間が省かれるというシステムだそうです。詳細はこちら➡https://id.pay.jp/

※登録しない方は☑をタップしてチェックを外してください。


➡クレジット、銀行振込、コンビニ決済(支払い期限に注意)、キャリア決済が可能です。

振込等システムの管理はBASEがおこなっております。お振込名などお間違いのないようにお気をつけください。

〜出店募集イベント〜


・2024年


3月17日(日)
王家の宴
World Shih Tzu Festival 2024
World Pekingese Festival 2024


5月25日(土)26(日)
犬猫マナーアップまるしぇin八幡屋公園


→募集要項を確認する


・・・


▲ブース内容、屋外、屋内、出店日数などお間違いのないようにご購入ください。

▲出店者登録アドレスとBASE登録アドレスが違う場合で、出店者登録アドレスへのメールをご希望の場合は備考欄にその旨を記載ください。当日のご案内はBASE登録メールアドレスへお送りいたします。

また、登録担当者と決済者名が異なる場合は屋号を備考欄に記載お願いいたします。


LINEにて出店者専用のオープンチャットを開設しております。

ご質問、ご案内も行っておりますので、屋号または社名にてご参加ください。

入室・退室は自由です。

返答時間 9:00〜21:00
上記時間外は他の方のご迷惑になる場合がございますのでイベント当日など緊急時以外はご配慮ください。


➡️犬猫まるしぇLINEオープンチャット


➡️新春ドッグLINEオープンチャット


お申し込み完了後のキャンセルは承っておりません。

他イベントとの重複申し込み等、複数回のキャンセルは以後出店をお断りさせていただく場合がございます。

お申し込み前、そしてお申し込み後のスケジュール確認は、事業者の責任にて必ず行なってください。

掲載されている以外のレンタル品ご希望の場合はご相談ください。

企業ブース

飲食ブース

犬猫まるしぇ

八幡屋公園レンタル品