浴衣グランプリ選考について

みなさんこんばんは!

初開催!盆ドッグ!

浴衣グランプリ2016にもたくさんエントリーいただいております。

ありがとうございます。

さて、一次選考をさせていただいておりますが、これからエントリーなさいます方へのお願いと二次審査についてのお知らせをさせていただきます。


まず、

《これからエントリーされる皆様へ》

添付画像容量は1MB以下でお願いいたします。

1次審査のお写真をそのまま使用するわけではございません。

容量が大きいものは審査まで時間がかかることがございますので、サイズを小さくして添付ください。


《一次審査通過の皆様へ》

たくさんのエントリーをいただき、審査通過の方が予定より多くなっております。

審査を円滑に進めるため、当日のタイムスケジュール変更および、チェック項目を追加させていただきます。


①当日は受付でマナーチェックを行います。

◆消臭剤◆お水◆うんち袋◆ティッシュ

※マーキング癖や粗相の心配のあるワンちゃんはマナーグッズ

こちらを必須持ち物とさせていただき、◆の4点のうち1つでもお忘れの場合はチェック落ちで審査にご参加いただけないこととなります。

2017年の盆ドッグの顔になるワンコです。

お盆に載るのにはマナーが必須です。

その他➡イベントマナーまとめをよく読んでご来場ください。


②エントリー番号記載のアピールカードの作成をお願いします。

締切後にエントリー番号とその他詳細についてメールにてお知らせいたします。

メールが届きましたら、A4サイズ以上の用紙にエントリー番号とワンちゃんのお名前、年齢、性別を書いたアピールカードを作成して当日お持ちください。

※大きなものや可愛くアレンジされたものもOKです。

※エントリー番号とお名前は見やすくしてください。

こちらも当日お持ちいただけない場合は審査に進めません。



③アピールタイムは各自1分となります。

浴衣グランプリへの意気込み、ワンちゃんの得意技や一発芸、浴衣の詳細など

意外と長いのでワンちゃんと一緒に練習してきてください♪


《審査について》

【2次審査】

◆ファッション ➡浴衣の着こなしなど

◆コミュニケーション ➡飼い主さんがちゃんとワンコと意思疎通できているか

◆モデル力 ➡目力や集中力、清潔感、人を惹きつけるパワーなど

この3つのカテゴリーを審査員が5点満点で審査し

総合得点の高い順に10ドッグ選出します。

【最終審査】

2次審査で選出された10ドッグに再度ステージで一言ずつ意気込みを語っていただきます。

イメージポイント各審査員1点が2次審査の得点にプラスされます。

【発表】

10ドッグの中より、総合得点の一番高いドッグがグランプリとなり、順に2ドッグが準グランプリとなります。

審査員特別賞は得点に関係なく、話題性などを考慮し、メイン審査員によって選出されます。


➡一般審査員募集


《特典について》

◆グランプリ 1ドッグ

盆ドッグ!2017にてイベントポスター&チラシでモデルとしてお盆上に掲載!

ワンワントラベルアムネット主催愛犬とバスツアー割引券¥5000分

可愛いオモチャ

◆準グランプリ 2ドッグ

盆ドッグ!2017にてイベントポスター&チラシにて掲載。

ワンワントラベルアムネット主催愛犬とバスツアー愛犬席無料券

可愛いオモチャ

◆審査員特別賞 1ドッグ

盆ドッグ!2017にてイベント紹介ページにWeb掲載。

可愛いオモチャ

アムネットさんのバスツアーはツアー内容により大きいワンちゃんもご参加可能です。

ツアー内容や詳細は➡こちらから



人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000