~ぼくらはみんないきている~上映会※追記あり

保護犬たちのキセキを私たちは知っている必要があります。
鬼は外へ。福は内へ。
たくさんの出逢いとキセキがあります。
あとに続く保護犬たちへ。
たくさんの福を訪れますように。


【ご協力のお願い】

動画上映にあたり、プロジェクターやスクリーンなどお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお貸しいただけませんでしょうか。

この企画をするにあたり、当初予算の関係上、パネル展示などを考えておりました。

しかし、作成者の方の想い、多くの里親さんやボランティアさんの想い、動物たちを愛するすべての人の想いは、この動画をご覧いただくことでより深く、よりダイレクトに伝わると考えました。

事務局はこれまでたくさんのイベントやチャリティーを開催、協力をさせていただいておりますが、大変恥ずかしながら、想いが先立つボランティアや楽しいコンテンツを優先するが故の赤字が多く、今回もほとんど予算がありません。

予算がなければ出来る範囲ですればいいじゃないかと言われればごもっともです。

しかし今回、偶然ではありますがこの動画と出逢ってしまいました。

いつもたくさんの方にご協力をいただき、少ない予算でもより多くの方に楽しんでいただける笑顔を繋ぐイベントを開催でき、本当に感謝しております。

どうか、2017年季節の分かれ目節分で、新しい年への希望と輝く未来へ向けて、皆様のお力をお貸しいただけますようよろしくお願いいたします。


プロジェクターだけなら!スクリーンだけなら!

こんなふうにしてみたら?など

大変恐縮ではございますが下記メールアドレスまでご連絡いただけましたら助かります。

aikenegaonohi@studio-hitotoinu.com  事務局 小野


※追記:プロジェクターをお持ちの方がいらっしゃいました。

※追記:上映について屋外、日中でのプロジェクター利用が厳しい状況だと判明いたしました。

※大型テレビモニターレンタルはかなり高額のため、何かアドバイスや名案がございましたらお知らせいただけると嬉しいです。

※1/10追記:プロジェクターでの屋外上映は困難とのことで60インチモニターをレンタルすることになりました。

モニターレンタルにともない、レンタル時と返還時に運べる大きな車を出してくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください。


◆当日ボランティアスタッフ募集中 
➡詳細はこちら


人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000