第1回手作り犬ゴハンWanWanグランプリ!

今回は人気手作りゴハン屋さんの一騎打ち!!
★らくいぬ生活 VS BROOK NOA★


2つのテーマに沿ったワンコメニューを皆さんにご試食いただきご投票いただきます。

〈開催日程〉

両日11時より販売スタート!

限定各30食 1セット¥100

ご購入の方に投票権が渡されます。

テーマ ①米 ②スイーツ


【対決メニュー紹介】

◆らくいぬ生活

テーマ①米

    「ハーブが薫るラム肉の香草焼き 2色の野菜のソースを添えて」

    わんちゃんの大好きなラム肉を食べやすくミンチにしてから成形

    手作り米粉パンをパン粉にしハーブと合わせて香草焼きにしました。

    薬膳の考え方でラム肉は身体を温める「熱性」なので寒い冬にピッタリです。

    お野菜たっぷりの2色のソースで美味しくお召し上がりください。

テーマ②スイーツ

    「バレンタインにも!小麦粉、鶏卵不使用 米粉と甘酒のブラウニー」

    アレルギーのわんちゃんにも召し上がっていただけるように

    小麦粉、鶏卵、バターを使わずに米粉と甘酒で作ったブラウニー風の焼き菓子です。

    チョコレートぽいお味がバレンタインにもピッタリ!

◆BROOK NOA

テーマ①米

「甘酒」

千早赤阪村産のお米と米麹だけで作りました。

自然な甘みで、優しい味です。

甘酒は飲む点滴と言われています。

ブドウ糖、アミノ酸、ビタミンB群が豊富に含まれています。

テーマ②スイーツ

「ぜんざい」

北海道産の小豆と北海道産の甜菜糖だけで作ったほんのり甘いおしるこに北海道産のじゃがいもと片栗粉だけで作ったお団子を入れてぜんざいに。沢山の水分を含んだ小豆には利尿作用や解毒作用があり、ワンちゃんにとっても良い食材です。

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000