開催中止と景品配布会とミニミニミニマルシェのお知らせ

皆さまおはようございます!
本日の節分ドッグ2017は天候不良により中止とさせていただきます。

昨日、立春の日はかなりの好天に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます!
ご来場いただいた皆さまが素晴らしい2017年の新年を迎えられるよう、お空が少し洗い流しを焦ってしまったのかもしれません。
本日飛行犬ご予約、ご来場予定いただいていた皆さま大変申し訳ございません。

節分ドッグは新風習として始まったばかりです。
これから毎年、皆さんの想い出に残る素敵な節分のイベントとして回を重ねてパワーアップしていきたいと思っています。
各年間ドッグ行事と合わせ、スケジュールとしてインプットしていただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

と、いうことで
ドットワンさんの納豆ーーーーーー!!!
やら、
たくさんの景品がーーーーー!!

なので、13時までこちら節分ドッグ会場にて景品配布会を行います♪♪
ご来場の皆さま全員にプレゼント!!

そして!
せっかく来てくださった遠方の出店者さんとミニミニマルシェします!!

2〜3店?

プレゼントもらって、ゆっくりお洋服見て、犬オヤツ買って、記念写真撮ってお帰りください❤️

駐車場空いてるし、そのまま入れますからね♪♪

では、お時間空いてる皆さんお待ちしています!!


ちなみに

次回ドッグイベントは
再来週2/18(土)大阪市西区
美味しくまなぶ「靱公園防災冬遊び」です。
昨年同様、ペットと同行避難をテーマの一つに加え、避難時を想定したパネル展示やワークショップ、ゲーム、無料炊き出しなどを行います。
東日本大震災の貴重な資料や熊本自身の被災者様からのお話からわかった実情、その他ペットと暮らす私たちが知っておくべきたくさんの事が学べるイベントです。
お子様も楽しめるコンテンツもご用意しております。
どうぞ皆さまお誘い合わせのうえ、広域避難場所でもある、大阪の人気スポット靱公園へお越し下さい。
また皆さまの笑顔にふれあえるのを心より楽しみにしております。
人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局
事務局長 小野真希

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000