お花見ドッグ当日ボランティアさん募集!!

開催日の4/1(土)2(日)、両日、または1日のうち、1時間~、運営、準備をお手伝いしていただけるボランティアさんを募集しています。

愛犬家であればどなたでも歓迎です。


・司会ボランティア 

お話上手な方、講師の方などある程度経験のある方歓迎!!


・保護犬ボランティア(土)のみ

ドッグトレーナー、トリマー、ドッグセラピストなど

ファッションショーの前の簡単なグルーミングやストレスケアのできる方


・ファッションショーモデル(土)のみ

オシャレ好きで犬好き、犬の扱いに慣れている方歓迎!!

少し春らしい服装でお越しいただいて、保護犬ちゃんを抱っこや一緒に歩いて出演していただきます。

小学生高学年以上からOK(犬との触れ合いに慣れているお子様に限ります)

おじいちゃん、おばあちゃんも歓迎です♪♪


・フリーマガジン配布&抽選会用アンケートスタッフボランティア

入口付近で抽選会の抽選券となるアンケートへの記入案内とフリーマガジンを配布していただきます。


・運搬ボランティアさん

今回遠方のため、往復やレンタル手配が難しく、事務局車1台での設営道具運搬がかなり困難な状況となっております。

会場に設置する椅子等を事前に積み込んでいただき、開場30分程度前にお持ちいただける方、2日の終了後に大阪市西区まで一緒に持ち帰りいただける方(後日でもOK)、もしいらっしゃいましたらご連絡ください。


*****


ワンちゃんと暮らしてらっしゃる方、そうでない方、それぞれにささやかではありますが景品をお渡しさせていただきます。

ご希望の方はSNSでワンちゃんと一緒のお写真などご紹介もさせていただきます★


1時間くらいなら手伝ってもいいぞー!という方はSNS各メッセージまたは

aikenegaonohi@studio-hitotoinu.comまでご連絡ください。

いつもお世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000