【Dog's Lakku】 ドッグスキャン体験会

今、話題のドッグスキャン体験会!!

15分 ¥2000

順番に整理券をお配りいたします。

整理券記載のお時間でブースにお越しください。


Dog-Scan®(ドッグスキャン)とは?

少し科学的な話になりますが、「リンゴ」「コップ」「ヒト」など、この世界に存在する全ての物質は、それぞれ固有の周波数(振動数)を持っています。 そして、それはノーベル物理学学者の マックス・プランク博士 らによって証明されています。 その周波数(振動数)は、健康な時、体調を崩している時、病気の時とでは大きく異なります。

Dog-Scan®(ドッグスキャン)はその周波数を読み取って健康状態を確認したり(スキャン)、周波数を整える(メタセラピー)事ができる最先端の技術を使用した犬用の健康管理機器です。

病気の手前の状態を「未病」といいますが、いち早く未病を見つけて病気の予防に役立てる事は、人だけでなくワンちゃんにとっても大変望ましい事です。

 Dog-Scan®(ドッグスキャン)は家族の一員であるワンちゃんが、いつまでも健康で元気に、そして、いつも家族と一緒いられるようにとの願いから作られました。

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000