盆ドッグチャリティー★Thank you smile!

鶴見緑地パートナードッグタウンとは?

今回盆ドッグの会場でもある鶴見緑地内にあり、一般社団法人パートナードッグタウン協会が運営する保護犬譲渡施設とドッグランが統合されたワンちゃんのための公園です。

http://www.pdt.or.jp/

施設内には常時6頭程度の保護犬ちゃんが別途保護団体さんより出勤し、赤い糸の家族を待ちながらノンビリ1日を過ごしています。

また、併設されたドッグランは支援者様用として募金していただいた皆様が利用できるシステムになっています。

2014年秋のオープン以来、多くのワンちゃんが素敵なご家族とご縁を結んでいます。

➡こちら

しっかりとした協会理念を持ち、殺処分0に向けた壮大なプロジェクトとして目標をかかげていらっしゃいます。

➡こちら


・・・・・

♡盆ドッグ2017★Thank you smile!♡


「私たち愛犬家が無理なく今すぐ出来ること」


犬や猫、動物を愛するものとして出来ることは何だろう?

もちろん出来るのなら保護活動に力を注ぎ、たくさんの支援を届けたい。

でも、想いはあるものの、現実問題として難しいところ。


「続けることに意味がある」


支援の額や量、実績の多さではなく、小さなことでも、ほんのわずかなことでも続けることに意味があります。


「家族を大切にする」


そして、犬だけではなく、どんな家族でもそうですが、まずは目の前にいる家族たちと見つめ合い、楽しむ。

当たり前のことですが、忙しい毎日の中で当たり前でなくなっていることも多く、意識することで変わることがたくさんあります。


「たのしむことが支援につながる」


人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局はイベントを通して、たくさんの人とペットの笑顔づくりに努め、さらにそこから繋がる『想い』をたくさんの方へシェアすることを目的の1つとしています。


「いつもありがとう!」


いつもたくさんの笑顔をくれる愛犬たちへの感謝と私たちの未来へ想いを込めて今回は皆さんとこちらのチャリティーを行います。


【Thank you smile!"1】

盆ドッグ入場料のうち、お1人につき¥39がパートナードッグタウンへの寄付となります。

皆さんの「たのしい」がそのまま「支援」となり、家族を待つ保護犬たちや、殺処分0に向けた取り組みに役立てられます。


【Thank you smile!"2】

パートナードッグタウンさんにご協力いただき、盆ドッグ開催日に合わせて、特別にドッグランの限定ナイター営業および保護犬譲渡会を開催いたします。

8月12日(土)13日(日)限定ナイター営業 
支援者様用ドッグラン 13:00〜20:00
ふれあい保護犬譲渡会 14:00〜20:00


ドッグランご利用には会員登録が必要です。

狂犬病接種証明書と混合ワクチン接種証明書(1年以内のもの)をご持参ください。

初回会員証発行料として300円頂戴いたします。

入場の際には、1頭につき500円以上の募金の協力をお願いしております。

保護犬譲渡施設運営のために大切に使用させていただきます。


パートナードッグタウンさんは会場を道路で挟んだ反対側、鶴見緑地駅を上がってすぐの場所となります。
赤い糸をたぐり中の皆さまはもちろん、イベント中のリフレッシュランとしてぜひお伺いください♪♪

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000