Thank you smile!39CHARITY!~盆ドッグ2019

盆ドッグは入場料の一部を寄付とするThank you smile! 39CHARITYを実施しています。

毎年、入場料をいただくイベントは入場料からお一人39円分を自動的に動物保護団体、施設および動物愛護関連事業へ分けて寄付させていただいております。


ただ、盆ドッグに参加して楽しむだけ!

~Thank you smile!39CHARITY!~

「私たち愛犬家が無理なく今すぐ出来ること」


犬や猫、動物を愛するものとして出来ることは何だろう?

もちろん出来るのなら保護活動に力を注ぎ、たくさんの支援を届けたい。

でも、想いはあるものの、現実問題として難しいところ。


「続けることに意味がある」


支援の額や量、実績の多さではなく、小さなことでも、ほんのわずかなことでも続けることに意味があります。


「家族を大切にする」


そして、犬だけではなく、どんな家族でも、まずは目の前にいる家族たちと見つめ合い、楽しむ。

当たり前のことですが、忙しい毎日の中で当たり前でなくなっていることも多く、意識することで変わることがたくさんあります。


「たのしむことが支援につながる」


人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局はイベントを通して、たくさんの人とペットの笑顔づくりに努め、さらにそこから繋がる『想い』をたくさんの方へシェアすることを目的の1つとしています。

「いつもありがとう!」


いつもたくさんの笑顔をくれる愛犬たちへの感謝と私たちの未来へ想いを込めて皆さんと一緒にチャリティーを行います。

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000