盆ドッグプール!

夏だ!プールだ!盆ドッグだ!!

と、いうことで昨年はスプラッシュドッグというプールでのスポーツ体験を実施いたしましたが、今年はのんびりプールいたします♪♪

と、お水を溜める時間や事故防止のため、サイズは


小型犬用 220×150×60㎝の一般的な長方形

大型犬用 244×74㎝の丸型


こちら2つをご用意する予定です。

※大型犬用は空いている場合は小型犬泳げるコ用として使用します。


【ドッグプール】

利用条件:

◆健康で清潔な犬のみご利用いただけます。

※感染症の疑いのあるワンちゃん、ヒート中のワンちゃん、体調不良のワンちゃん、皮膚病や炎症のあるワンちゃん、汚れの酷いワンちゃんはご利用いただけません。

受付時に皮膚とお耳のチェックがあります。

(自然乾燥や紫外線により悪化させてしまう場合がありますのでご了承ください)

◆狂犬病予防接種済み証の提示と利用規約への同意書(当日受付)が必要です。

◆マナーの守れないワンコはご利用できません。

プール内で他のワンコに危害を加える恐れのあるワンちゃんはご利用いただけません。

その他、スタッフの判断にてご利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。


利用料金:小型犬1頭30分500円、大型犬1頭30分800円

※同時にプール内に入られる頭数には制限があります。

※事故防止のため、お1人様1ワンコずつの入水とさせていただきます。

※プールと会場に囲いはありませんのでリード装着のままでの入水をお願いします。


持ち物:しっかり拭き取れるタオル、着替え、お耳を拭くコットンなどなど

※プール内の抜け毛はスタッフがまめに取りますがご利用後に愛犬から抜け出た毛は設置したゴミ箱内に必ず捨ててください。

会場内でのブラッシングは禁止です。

必ずお家で事前の準備をお願いいたします。


事前準備:お家を出る前に必ずブラッシングをしてきてください。

お尻にうんちがついているコはご利用できません。


みんなでルールを守って盆ドッグをとことん楽しもう!!

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000