鬼払い!着物コンテスト~節分ドッグ2019

さあ!今年もみんなで飛びっきりのおめかしをして、悪い鬼たちをビックリさせて追い払っちゃいましょう♪

今年は着物コンテストとは別日に2頭以上のグループ仮装コンテストも実施!!

お友達同士や多頭飼いの皆さんは節分の想い出にぜひそちらも参加してね♪


節分ドッグ2018着物コンテスト1位に輝き、ポスターモデルをGET!したおー次郎ちゃん♪

↓ ↓ ↓

開催日時:2月2日(土) 審査スタート予定10:00

※タイムスケジュール詳細発表までしばらくお待ちください。

参加資格:

・着物または着物風のものやそれに関わるものを装着しているワンコ

・前売りチケットご購入済みの方で当日審査時間に会場に来ることが出来る方

上位特典:

・メインドッグ(1ドッグ)・・・2020年節分メインドッグモデル、その他景品

・サブドッグ(2ドッグ)・・・2020年節分ドッグサブドッグモデル、その他景品


【参加方法】

エントリーフォームからの事前申込み

➡こちら

◎エントリーからご出場のながれ◎

エントリーフォームより必要事項を入力、お気に入りの画像を添付してエントリー。

エントリー翌日より1週間以内に事務局よりメール事前審査合否連絡

※1週間経っても返信が届かない場合はaikenegaonohi@studio-hitotoinu.comへメールまたは各SNSメッセージ、LINE(公式アカウント検索➡hitotoinu)よりご連絡ください。

・・・

▲不合格の場合→また来年お願いします。

◎合格の場合

当日に向けて持ち物等準備をお願いいたします。

当日は審査時間の15分前には会場ステージ裏へお越しください。


【当日ご用意していただくもの】

◆着物または着物風衣装

※今回は仮装はグループコンテストがありますので、着物または着物風のみとさせていただきます。

◆下記詳細を記載したA4サイズ以上のアピールボード

・ワンちゃんのお名前・犬種・年齢・ほかご自由に

ボードや紙などを使用してご自由に作成ください。

盆ドッグ浴衣グランプリの例

     ↓ ↓ ↓

審査の順番は当日発表とします!


◆マナーグッズが入ったお散歩バッグ

マナー啓発を兼ねて、カーペット上でご紹介していただきます。

うんち袋、消臭スプレー、ペットシーツ、トイレットペーパーなど万が一の粗相にも対応できるお出かけマナーグッズをいれたポーチやバッグ(特に素材等指定はありません)


【審査方法】

◆一次審査:1/25(金)まで

ご入力いただいた内容と画像にて審査し、合否ご連絡をさせていただきます。

※参加できるのはお1人様1ドッグのペアです。

多頭飼いで2ドッグ以上のエントリー希望の方は1ドッグずつエントリーください。

当日はステージ上にご家族一緒に上がっていただいて大丈夫ですが、ウォーキングはお1人様1ドッグとなります。

◆二次審査:2/2(土)

以下の4項目をそれぞれ5段階にて評価し、総合得点の高い順に最終審査へすすむ出場者が選ばれます。

◎ファッション ➡着物の着こなしなど

◎モデル力 ➡目力や集中力、清潔感、人を惹きつけるパワーなど

◎マナーグッズ ➡可愛さや機能性、こだわりなど

◎コミュニケーション ➡飼い主さんがちゃんとワンコと意思疎通できているか

※減点例:緊張して上手くアピールが出来ないワンちゃんを叱る、手荒く引っ張るなど

◆最終審査:2/2(土)

二次審査で選出された上位ドッグにグランプリへの意気込みなど、全力で最終アピールしていただきます。


【発表】

上位ドッグの中から見事審査員のハートを射止め、鬼や厄を払ってくれるパワーを一番持ったワンコ1ドッグがメインドッグ!!

そしてサポートする2ドッグをサブドッグとして選出いたします。

上記以外に話題性や創造性、次回への期待を込めた1ドッグがいた場合は、審査員特別賞として選出させていただきます。

※審査員特別賞は該当者がいない場合はありません。


発表後に、上位入賞者は表彰、景品授与のあと、集合&個別撮影をして解散です。


たくさんのご応募お待ちしています!!

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000