グループ仮装コンテスト~節分ドッグ2019

多頭飼いでみんなで何かコンテストに出たいな♪

ひとりだと恥ずかしいけど、お友達とみんなで出てみたいな♪

そんな方へオススメのコンテストです。


開催日時:2月3日(日) 10時以降 タイムスケジュールは少しお待ちください。

参加資格:

・仮装しているワンコ(仮装していると観ている方がわかればなんでもOK)

・前売りチケットご購入済みの方で当日審査時間に会場に来ることが出来る方

上位特典:

・優勝グループ・・・節分ドッグ2020告知動画ほか、イベント盛り上げ隊としてWEB、その他に告知物や会場装飾に登場!ほか景品

・全グループ・・・記念撮影画像プレゼント


【参加方法】

エントリーフォームからの事前申込み
➡こちら

◎エントリーからご出場のながれ◎

エントリーフォームより必要事項を入力、お気に入りの画像(全員写ってなくてOK)を添付してエントリー。

エントリー翌日より1週間以内に事務局よりメール事前審査合否連絡

※1週間経っても返信が届かない場合はaikenegaonohi@studio-hitotoinu.comへメールまたは各SNSメッセージ、LINE(公式アカウント検索➡hitotoinu)よりご連絡ください。

・・・

▲不合格の場合→また来年お願いします。

◎合格の場合

当日に向けて持ち物等準備をお願いいたします。

当日は審査時間の15分前には会場ステージ裏へお越しください。


【当日ご用意していただくもの】

◆仮装衣装やグッズ

※お揃いでなくてもOK、着物や仮装の組合せもOK

◆下記詳細を記載したA4サイズ以上のアピールボード

・グループのお名前・ほかご自由に

ボードや紙などを使用してご自由に作成ください。


審査の順番は当日発表とします!


【審査方法】

◆一次審査:1/25(金)まで

ご入力いただいた内容にて審査し、合否ご連絡をさせていただきます。

※2頭以上、頭数制限はありません。(ただし各自管理できる頭数とする)

◆二次審査:2/3(日)

以下の4項目をそれぞれ5段階にて評価し、総合得点の高い順に最終審査へすすむ出場者が選ばれます。

◎ファッション ➡仮装の独創性や可愛さ、着こなしなど。

◎コミュニケーション ➡飼い主さんたちがワンコと意思疎通ができているか。

◎団結力 ➡グループみんなで頑張れるかな?

※減点例:緊張して上手くアピールが出来ないワンちゃんを叱る、手荒く引っ張るなど

◆最終審査:2/3(日)

二次審査で選出された上位ドッグにグランプリへの意気込みなど、全力で最終アピールしていただきます。

※エントリー数により、二次審査が最終審査になる場合もございます。(事前にご案内)

【発表】

見事審査員のハートを射止め、鬼や厄を払ってくれるパワーを一番持ったワンコたち1グループが優勝!!

上記以外に話題性や創造性、次回への期待を込めたグループがいた場合は、審査員特別賞として選出させていただきます。

※審査員特別賞は該当グループがいない場合はありません。

発表後に、表彰、景品授与のあと、団体撮影をして解散です。

たくさんのご応募お待ちしています!!

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000