新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策について

べんてんヌーンでは新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。


◆発熱や咳ほか、風邪様症状がある場合、必ず事前に医療機関にて受診いただきますようお願いいたします。

◆会場出入口はJR弁天町駅北口前の入口1つとさせていただきます。

出入口にはワンちゃんも一緒に使用できる、強力かつ持続可能な抗菌・除菌・抗ウィルス・防臭効果のスプレーを設置しています。ぜひご活用ください。

※事務局ブースにて販売もしております。➡スプレー詳細はこちら

◆季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい等)を行ってください。

◆咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。➡咳エチケットとは

◆出店者スタッフおよび運営スタッフがマスク着用にて対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご来場者みなさまのご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


【関連リンク】

◎大阪市

➡中華人民共和国湖北省武漢市における新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生について

◎大阪府

➡新型コロナウイルス感染症について

◎厚生労働省

➡新型コロナウイルス感染症について



人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに 笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000