~愛犬・愛猫に贈るお空への手紙2016~

今年もお空へのお手紙を募集します。

昨年投函いただいた方も新しいお手紙は投函可能です。

伝えられなかった想い、言葉、誰にも言えずに溜めていた気持ち、お手紙にしてみませんか?


言葉に変えてお手紙にすることで、また何かみえるものがあるかもしれません。

あなたが贈るお手紙のひとつひとつの言葉は愛犬・愛猫たちからの贈り物でもあります。


愛犬・愛猫と暮らすたくさんのご家族へ

これからあたらしくお迎えするご家族へ


伝えられる想いがその言葉にあります。


~愛犬・愛猫に贈るお空への手紙2016~


【募集要項】

期間:

2016年7月10日~8月15日

参加条件:

・未発表のオリジナル
・実際の生活を共にした、現在お空在住の愛犬・愛猫へのお手紙であること。

参加方法:

キャンペーンWEBページからご投稿ください。
http://www.studio-hitotoinu.com/osorahenotegami/



【応募について】

・おひとり様1投稿300字以内

・投稿者本人による作品に限る

・画像添付の場合は1MG以内

※画像は応募者本人が著作権を有するものとします。被写体に人物が含まれている場合は、事前に承諾を得るなど、肖像権の侵害等が生じないよう応募者本人の責任において確認してください。
※アップロードがうまくいかない場合は一旦SafariやGoogleなど別ブラウザから開いて再度お試しください。スマホでの画像投稿は機種ごとの共有設定やネット環境も影響する場合がございます。機種ごとに操作方法は異なりますのでお問合せにはお応えできません。
※作品の取扱いについて
主催者が記念日普及に際し、イベント内、SNS上、冊子などその他必要と判断する利用目的に利用できるものとします。

※アップロード後に『当選者のみご連絡いたします』と案内が出ますがこちらのキャンペーンには当選も景品もございません。既存のシステムを利用しているため変更ができませんでしたので、誤解のないようご理解よろしくお願いいたします。


【発表】

◆公式Facebookページにて順に投稿掲載

➡人と犬・愛犬笑顔の日Facebookページ

➡それがいいにゃ委員会!猫と人の日Facebookページ

◆2017年度Smiledog&With cats magazin掲載

(投函数により選考または画像のみ掲載)


【主催】

人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局Studio hitotoinu

それがいいにゃ!委員会 

【協賛】

Abantiaペットヒーリングスクール

出張ドッグトレーナー Dog’s Lakku

薬膳ドッグフード いぬまんま


人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000