ダックス測定各種グランプリ★ダッフェス2017

2日間まったり開催しました
ダッフェス★ウォーキング2017
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!
初開催は31ダックスちゃん+スタッフ1ダックスの参加となりました♪


お写真撮り忘れ、測定表お渡し忘れなどなど、何かと不手際申し訳ありません。
来年は改善してまた少し工夫したダッフェスを予定しておりますので今回ご参加できなかった皆様もぜひ2018年ご参加ください。

では、ダックス測定の結果をもとにした勝手にグランプリ発表です!


ダックス測定グランプリ

短足賞:博士ちゃん

一番前足と後ろ足が短く、ダックスらしい短足さを見せてくれました!おめでとう!!

しっかりしてるで賞:テトちゃん

首まわりが一番大きく程よい長さとキレイなアーチを描いていました!おめでとう!

穴があればもぐれるで賞:レイちゃん

胴回りが一番細く穴にももぐりやすそうでした♡おめでとう!

あなた長いで賞:うおのめちゃん

参加犬の中で一番長かったのよー!おめでとう!

大きなあんよで賞:くるりちゃん

断トツあんよでしたー!あんよ大切に♡おめでとう!!


◆今回は測定値のみで判断させていただきました。

参加ダックス最年少は7ヶ月、最年長は15歳でした♪♪

来年は少し規模を大きく、スタイルも変えて、部門分けなども取り入れたいと思います!

授賞ダックスちゃんには表彰状を後日お送りいたしますので、ご住所教えてくださいね。

※ジョンちゃん、博士ちゃんと繋がりのある方がいらっしゃいましたらお知らせください。

事務局へお戻りがなかったため、測定表のお渡しもまだできておりません。

ルナちゃんとルーチェちゃんはご連絡いただきました♡

人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』をキャッチフレーズに笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000