屋内ホールドッグラン〜新春ドッグ2022

今回は屋内にドッグランを設置します。

利用規約は以下のとおりとし、利用時は利用許諾書に署名をお願いいたします。


●屋内ドッグラン利用には、屋内レストスペース&ドッグラン利用チケット(500円・再入場自由)が必要です。

●他の犬や人に危害を加える恐れのあるワンちゃんは大きさに関わらず、ドッグランの利用はできません。

●感染症等の疑いのあるワンちゃんは利用出きません。

ワクチン未接種のパピーちゃん等、感染症抗体のないワンちゃんたちも利用出きません。

●ドッグラン利用時は必ずマナーパンツ、オムツ等の着用が必要です。

利用前にパンツの着用チェックとトイレでウンチ等の確認をしてください。

●ドッグラン利用は10kg未満の小型ワンちゃんに限ります。

 ただしオフ会でのリード着用やカート利用、また多頭飼いでのカート内待機等は除く。
 不明な場合はスタッフにご確認ください。

●ドッグランは簡易設営です。

設置網を引っ張ったり、飛び終えたり、逃走の恐れのあるワンちゃんの利用はできません。

●ドッグランA、ドッグランBはそれぞれ下記のように使い分けてください。

ドッグランA:3kg以上10kg未満の小型ワンちゃん
ドッグランB:オフ会やコンテンツ利用時以外は、大人しいワンちゃん、3kg未満の超小型やシニアのワンちゃん専用(安全をお約束するものではありません)

●ドッグラン利用時は愛犬の性格やランの利用状況を考慮し、入退場を判断してください。

ドッグラン内での利用者同士のトラブルに主催事務局は一切関与いたしません。
自己責任でご利用ください。利用料金はあくまで屋内利用料金ですので、ご理解の上、個々にご注意ください。

●スタッフが利用不可と判断した場合はドッグランの利用をお断りいたします。ご了承ください。

事前のトラブル防止策として、ワンちゃんの大きさや状況により判断させていただきます。

●ドッグラン利用時は愛犬さんから目を離さないでください。

フリーで放っておける場所ではありません。常にワンちゃんを見ていてください。


以上、規約同意書にサインのない場合、ドッグラン利用は出きません。

同意書にサインをいただい後、屋内レスト&ドッグラン利用チケットに同意書確認済みスタンプを押させていただきます。


みんなで楽しく遊びましょう♪




人と犬・愛犬笑顔の日

毎年11月10日は人と犬・愛犬笑顔の日です。 『愛犬の笑顔はあなたの笑顔から』 笑顔のシェアで想いを繋げていきましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000